Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんでこんなに・・・

先日の台風22号以来悪天候が続いていていやらしい天気だねまったく、
いつまで続くのかこの天気、明日と明後日には連チャンゴルフが入っているのに
予報を見ても当分の間青空はなさそう、スッキリとした空をもう何日も見てない。


そんな中、いつもの居酒屋大将が我が家にお茶しにきた、お土産を持って

先日はミニオムレツの業務用だったけど、今日はだし巻き卵の業務用、
残り物だけどネコに食べさせてって、これウチのノラ達好きなんだよね、喜んで食べる
卵関係が好きなんだね、オムレツも喜んでいたし、今回も喜ぶでしょう。


さぁ明日は毎月第一日曜日定例のコンペ、明後日は毎月7日定例のコンペの日だ
行き合い入れて頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する