Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よく来るお友達

先月末 新潟の友達が宮古に来てゴルフ三昧をして帰った、
そして昨日また宮古に来て今日と明日の2日間ゴルフ、私はそれにお付き合い。


ホントに宮古が好きって言うのか、ゴルフが好きって言うのか、よく来るよ
その上、今月末 また来るって言うんだ、今度は3日間だそうで私もお付き合いだ。


まぁ嫌な友達(嫌なら友達とは言わないね)なら付き合わないけどね
私もゴルフに行くって言うならついつい二つ返事で「いく!」って言ってしまう、


昨日までの大雨で予報では今日も雨だったのに、ドーナッテンダ雨が上がった
全然降らない、きっと奴は晴れ男なのかな、ついでに明日も降らないで欲しい、


何しろ新潟に住みながら宮古の二つのゴルフ場の会員になっているからね、
満喫しているんだよ宮古を。


さぁ明日も今日とは別のゴルフ場でのプレイだ、頑張っていかないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する