Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

エトセトラ

ハイハイ 今日はブログネタになる話がない、って思っていたけど
何しろこのタイトルが「Ojisan`s diary」って言うんだ、その日の日記でいいんだよね。


そんな訳で一生懸命 今日有った事を思い出す、何しろ年だから今日の事もうる覚え


そう言えば午前はちょっとだけ芝刈り、連チャンゴルフで疲れていたのでチョットだけ
何となくやった感があるね、いや〜満足✖️2だ。


ネコ達も入れ替わり立ち替わりやって来て色々食べて行った、
チビは今日4食食べに来た、ノラは2回、ノロも2回、みんな別々に来る、
それぞれに違うものを組み合わせて出してやる、美味しそうに食べるね、
でも不思議だね〜ネコって、必ずチョットだけ残す、全部は中々食べないんだ
ノロだけが最後に皿を舐めるくらい食べてくれるけど、後はチョット残す、


犬ならまず残す事はない、いくらやっても全部食べるんだけど、
とまぁ何でか分からないけど残す以外は行儀がいいね、必ず「ご馳走様」って言って行く。


ゴルフで疲れた割には次のゴルフは3日なんだけどゴルフやりたいな〜
まぁまぁ明日もネコと芝刈りと楽しんで頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する