Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

明日で一段落

先週22日から始まった怒涛のゴルフ連チャン、やっと明日で一段落する、


とは言っても昨日のゴルフも終わってから夜の飲み会、これがキツかったな〜
そこそこ連チャンゴルフで疲れているのに大々的な飲み会になってしまった。


ビールから始まり泡盛、オトーリ、またビール、泡盛とエンドレス
何しろ居酒屋の親父もこのゴルフ仲間だから酔っ払うとなんでも出てくる
飲めや食えやで大騒ぎ、それでも飽き足らず二次会〜三次会と大忙し。


二次会も三次会も各自それぞれ自分の行きつけの店があるのでどうしてもそこへ行く
お付き合いでみんなも一緒について行く、オジー達の集団移動だ。


ようやく解放されて帰って来たのが夜中3時を回っていたかな、参りました。


その大騒ぎも明日のゴルフで一段落する、天気も良さそうで飲み会はなし(予定)


毎回思うけど、もう酒やめようって、性懲りも無くまた飲みに行っちゃううんだよね。


せめて明日のゴルフ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する