Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ猫の食事情

何だか季節の変わり目なのか野良猫ファミリーは頻繁にやって来る
朝一番でノロちゃんが来て朝食、食べ終わって帰った頃チビちゃんが来て朝食
これも終わって帰った頃ノロお母さんが来て朝食、
なんで一緒に来ないんだ、その都度皿を洗って片付けてまた出してと面倒だよ。


今我が家にはネコの食べ物沢山ある、全部日切れ品だけど、
出汁を取った後の豚骨、ウィンナソー、焼きサバ、ちくわ、等々

その上 今日は居酒屋の大将が昨日の残り物を持って来てくれた、これ焼きサバです
まだ人間でも食べられそうだけど、なんとなくね〜食べないよ。


この居酒屋大将がいる限りネコ達は食に困る事はないでしょう、幸せな野良猫だ。


って事で明日はゴルフ、何だか今回はやけにゴルフが続く、益々頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する