Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1勝2敗1分

勝負の事じゃなくてお天気です、
昨日で1勝2敗だったのが今日は雨は無かったけど物凄い風、まるで台風みたい
だからワケとした、参ったね〜風速12メートルはあったんじゃない?
こんな強風でもゴルフは続行、しかも平気な顔してね、宮古の住人は慣れているから、


でも今日は山口県からきた友達、余の強風に驚いていた、
相当疲れたみたい、普通なら必ず夜飲みにいこうって言うのに「もうだめだ」って
早くホテルに帰って休みたいとの事、雨より疲れるよね風の日は。


これで内地から来る友達一応終了、明後日から通常の仲間ゴルフになる、
私も疲れたね〜今日で4連チャン、明日1日休んでまた明後日だ、
今週は昨日も書いたけど月水金のゴルフ予定、中一日しか休めない、
でもね、ゴルフ場にいる時が一番ハッピーな気分、明後日のゴルフが待ち遠しいよ。


水曜日には多分風も止むでしょう、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する