Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1勝2敗

まったくね〜参りましたよ、今日も小雨の中のゴルフ、
この小雨っていけないね、気がつけばびしょ濡れだからね、カッパを持ち出しても遅い
まぁ寒くはないのでそのまま続行、そして一日中降っていれば諦めもつくけど
8時スタートで12時終了、その間雨で13時以降雨が降らない、家に帰っても青空だよ、
これが悔しいんだよね、一昨日は小雨、昨日はいい天気、今日は小雨、1勝2敗だ。


さて明日の予報はというと晴れマーク、降水確率20%だよこれで2勝2敗になれるかな、


明日は山口から来る友達、どうせ夜は飲みに行こうって言うだろう、お付き合いしなきゃ
年1回しか来ない人だからまぁまぁ楽しく飲もうよって感じだね。


そして明後日一日休みが入って水曜日定例コンペ、金曜日も定例コンペ
今週は月水金の3日間だ、老体に鞭打って頑張らないといけないんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する