Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新潟の友達が来た

昨夜 新潟から宮古に到着したらしい、今回はなんと社員10名を引き連れて来た
何しろ大規模法人農業で社長だから社員も沢山いるらしい、


その中でもゴルフをやる者と観光に行く者とに別れてゴルフに10人って事だ、
秋の収穫も終わり一段落したところで社長からの慰労の意味で連れて来たとの事
いい社長だね、時々一緒に来る若者もいて何人か顔見知り、楽しくできたよ。


女子供は観光へと行ったらしい、今日は30度超えなのでみんな喜んでいる
新潟ではそろそろ雪の心配をしなければならない季節、その中での半袖短パンだからね、
3組でコンペになったんだけど、私の組は屈強な若者揃い、ヒヤヒヤものだった、
若者(50代)物凄く飛ばす、かなわないな〜と思っていて上がってみたら100を切ってない
やったぜ、この屈強な若者に勝った、まぁ今日はたまたまかな?


さぁ明日は第四日曜日定例のコンペ、今日で2連チャン、明日で3連チャン
そして明後日は山口からの友達と4連チャン目、大丈夫かな?頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する