Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨に咲く花

どうしたんでしょうね〜最近の天気、熱低が二つも三つも発生しては消え
その辺りからずーっと天気悪い宮古島、大雨にはならず小雨&強風吹きっぱなし、


今日のゴルフも小雨の中のプレイになってしまった、この小雨って奴は濡れるんだよね
大した事ないと思っていても気がつけばずぶ濡れ状態、

雨の中のゴルフ中、思い浮かんだのがこの歌、なんでこの曲なんだかわからないけど
頭の中を行ったり来たり。


明日も殆ど一日中小雨模様でプレイしなきゃならない、まぁ寒くないので助かってるけど
そして日曜日も月曜日も雨らしい、こうなるとどこか一日ゴルフ中止にならないかと
内心思ってくる、連チャン終わった来週中頃から天気守り直すみたいだ。


まぁしょうがないね好きでやってるんだ、明日も頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する