Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

全国旅行支援からのゴルフ

昔は旅行が好きだったけど今は違う、好きだったと言っても海外以外は殆ど宮古島
でもここに住むようになって他の所に行く気がなくなった。


それは今回と関係ないんだけど、今週から来週にかけての混み合ったゴルフの事
定例で入っているゴルフの予定日、わざわざ疲れ休みに明けてある日に友達が来る
例の全国旅行支援というやつで、だから休みがなくなってしまった、


21日から26日までの6日間で5回のゴルフ、
山口からの友達と新潟からの友達、どちらも昔の仲間なんだから相談して一緒に来れば
なんて思うのは私だけかな、なんて思ってみたけどそれぞれ仕事とか家庭の事情がある
だからこちらの勝手にはいかないもんだよね、だから同時期の別々の日に来る、
しかも骨休めに明けてある日にね。


これで明けてあった2日間が埋まってしまい超ハードスケジュールだ、身体持つかな?
しょうがないかな昔からの仲間だし、冷たくする訳にもいかない、お付き合いだね。


今日から3日間ゆっくり休んで連チャンに備えよう、頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する