Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クラブ主催コンペ

今日は月曜日、毎週月曜日はゴルフ場主催のコンペが開催されます
年齢制限があって65歳から出場可でかなり前から参加している、
でも年齢と会員である事、それに会員であっても月に1回だけの参加です。


我々はこのコンペに今日出場、参加者には食事が付きます、大した事ないけど、
スタート前に4人で和気アイアイでランチタイム、終わってから12時30分スタート。


前に観光客の若いカップル、そして後ろにもカップルで2名、だったので
後ろのカップルを先に出るようお願い、我々は4人でしかも年寄りばかりだからって言って
それが間違いだった、なんと前のカップルはドンドン行って譲ってやったカップルは
何とモタモタの遅い事、我々オジー4人よりズーーーーット遅い、参りました、


マチマチで先に譲った事を後悔しながらのゴルフになってしまった、
下手に親切心出すもんじゃないね、4人より遅い2人組ダメだこりゃ。


まぁそれでも何となく無事終了、今日はスコアも良かったのでまずまずだったね。


さぁ次は金曜日、土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と続いている、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する