Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

モモクロ

昨夜は宮古島のドイツ村という所で「ダンケフェスト」と言うイベントが開催された
3年ぶりだそうだ、行った事はないが随分賑わったって今朝の新聞に書いてあった

最後に花火が上がって一瞬だけ見る事ができた、まぁ遠かったけどね。


さて毎月第四日曜日の定例コンペの仲間にモモクロの追っかけがいる
40代なんだけどライブと聞くと色んな所へ行ってるらしい、
彼のご贔屓は紫の子、相当入れ込んでいるみたい、持っているものは殆ど紫
来ている物も紫、ボールは時々紫を探してくる、面白いね〜こう言う人って初めてだ、


たまたまこのダンケフェストで近くまで来たと言って我が家に立ち寄った、
靴も紫だったのには驚いたけど、自称モモクロオタクと言ってる、


今度の日曜日一緒にゴルフなのでお互い頑張ろうって、って事で帰っていった
言われなくても私はいつも頑張ってるよ、(老体だけど)

×

非ログインユーザーとして返信する