Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフのない日

今日はゴルフがない、昨日のゴルフは風も強く遅い人と一緒でイライラした
スコアも悪く非常に疲れた、今日はゆっくりと身体を休めようなんて思ってたけど
どうもカミさんの顔色が気になって仕事するフリをしなきゃいけない。


午前中激しく雨が降ったので芝刈りは出来ない、
そこで止むを得ず菜園を耕した、これは午後には丁度いい土の乾き具合だったのでね
結構順調に進んだよ、ふと見ると後ろで我が家の野良猫達が私をみている
見学に来たのかな、一応食べ物とミルクを与えてまた作業続行、


ネコ達はこれで帰るのかな?と思ったらバルコニーに寝そべってジッと見てる
何だか監視されているみたいに、話しかけても返事なし、どうやらお腹は一杯の様子だ
しょうがないから一人でネコに話しかけながら耕していたよ。


夕方になってもまだ寝てる、こいつら寝に来たんだな、まぁ気が済むまでいいでしょう
何か食べたければギャーオって言う筈だ、寝姿結構可愛いので疲れも取れるね。


さぁ明日もゴルフがない、次のゴルフは月曜日、天気よければいいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する