Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アクセス数の変化

何だか今月に入ってこのブログのアクセス数がガクンと落ちた、
って言うかこれが本当なんでしょう、今まで毎日4桁だったけど急に3桁になった
おかしいと思っていたんだよ、数千の読者がいる訳ないよこの3桁が通常だと思うよ
これでムラゴンも少しマトモになってきたのかな。


って言うことで今日は暇な一日、菜園を耕して腰も痛くなってきて止めた、
庭にマニラヤシが1本ある、そこへ水をかけていたら通りすがりのオジーが


「マニラヤシはあまり水をかけない方がいいんだよ」って  うーん?


以前違う通りすがりのオジーは「ヤシにはたっぷり水をあげておけよ」と言われた


どうもこの年寄り連中はまぁ良く勝手なこと言うよね、
私もどちらが正解なのか分からないけどフツーに水撒いてる、でもちゃんと生きてるよ


って事で明日はやっとゴルフ、でも丁度ゴルフの時間が雨の予報だよ
予報外れる事願って頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する