Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

山口と新潟の友達

困ったなぁ〜、21日金曜日は定例のコンペ、これは私が幹事なので必ず出席
22日土曜日は空けておいたのに新潟の友達がゴルフしに宮古へ来るって
こりゃ付き合わなきゃならない、何しろ毎年新米貰っているからね。


そして23日は第四日曜日定例のコンペ、これは今まで休んだ事がない皆勤賞ものだ


そして24日山口県から友達がゴルフしに宮古に来る、これは去年以来で久しぶりに会える
だから一緒にやりたいよね、


そして26日が普通のゴルフ仲間とのゴルフ、これは先月からの約束なので休めない


結局21〜26日までの6日間で5回のゴルフ、オイオイ大丈夫かよ、体持つかな?


今日は特定健診に行ってきた、その場でわかるところだけは「健康ですね」って
後は血液検査の結果待ち、「この分じゃ何も心配ないでしょ」と先生


健康には健康なんだけど何しろ疲れってものがあるからね、気合いで頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する