Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

たまには片付けたら

今日は朝から小雨がパラパラ、これじゃぁ庭の手入れもできない、
止むを得ず家の中でゴロゴロと粗大ゴミの役を演じていた。


ここで口うるさいカミさんが「たまには机の上整理したら!」との事


机の上は別に整理するほど散らかってないし、分かり易く置いてあるだけ

全て一箇所にまとめてあるので非常に分かり易い、これを散らかっていると言うのか
冗談じゃない、全てが私の目の前にある、これほど楽なことはない。


分かってないんだね〜この状態、私にはキチンと片付いているように見えるよ。


さてさて14日の金曜日までゴルフがない、明日も雨模様で何をするべきか思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する