Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

代理人

今日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、
5組20名の参加だったけど、その内の一人が昨夜急遽ギックリ腰で参加ならず
代理としてその人の奥さんが来た、旦那が48歳だからまぁその前後くらいの歳かな
結構綺麗な人だ、まぁそんな事はどうでもいい事だけど。


驚いたのはこの代理できた奥さん、ゴルフはシングル級だよ
ティーショットもよく飛ばす、因みに我々と同じレギュラーティからだけど負けるよ、
ダボも取るけどバーディーも取る、終わってみれば2オーバー、信じられん。


今度欠席した旦那に「あんたは来なくていいから奥さん出してくれ」って言おうか
とみんなで話してた、初参加で初優勝、ビックリだね〜


とまぁそんな訳でこの会は今月まで飲み会は無し、自粛を続けているから、
来月から派手に飲み会をやりましょう、って事で今日は現地解散。


さぁ次のゴルフは14日、それまで何もなしなのでまた又にをの手入れでもしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する