Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

限度を知らない

昨日は絶好のゴルフ日和、快調に楽しめた
スコアーはまぁいつも通りって事で、触れないようにしておこう。


問題は飲み会にあった、いつもの寿司屋で飲み放題食べ放題2000円
何だか夜まで調子が良くてガンガン飲めたし寿司食べ放題でこれもガンガン
そこまでは良かったんだけど次に恒例の二次会だ、
寿司屋からタクシーでワンメーター、7名様で2台に分乗して向かう、


馴染みのスナックで7名様、お一人2000円
ここでみんな心ゆくまで飲んだのかと思ったら、さぁ三次会だ!って事で
タクシーを呼んでもらい次の店へ、これもまたワンメーター、


この店も馴染みの店、ここでドンチャン騒ぎになり大盛り上がり


内心は、参ったな〜明日もゴルフなんだけど


なんて思いながらみんなに身を任せたよ、しょうがない


帰って来たのが今朝だった、身体だる〜い


これからゴルフに行かなきゃならないのに大丈夫かい?


そして今晩も飲み会、果たして飲めるかな?
ゴルフ頑張って汗を出せばきっとまた飲めるね。

×

非ログインユーザーとして返信する