Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連続飲み会

昨日もまた飲み会だった、よくまぁ飽きないね〜


昨日の店はあまり利用した事がない店、安いんだけど料理が良くない
昨日のゴルフの幹事さんが好きらしく止むを得ず決まってしまった。


バイキング方式で料理も飲み物の全部セルフ、ビールは自分でサーバから入れて来る
泡盛もチューハイ用の焼酎も全部揃ってる、でも全部ワンメーカーで選べない
時間は関係なくお酒飲む人2000円、飲まない人800円で食べ放題
とは言っても食べ物が少なくて美味しくない、困ったもんですね〜


それでもアルコールが入れば何でもいい、ツマミになれば何となくOK
お話は大いに盛り上がって二次会もなく解散、健康的だったね。


今日はゴルフはナシ、明日だよ問題は
毎月7日定例のコンペ、予報では丁度ゴルフの時間に雨、まずいな〜これは
そして夜の飲み会、月のいろんな定例コンペの中で一番飲むグループ
みんな意識無くすまで飲む人たち、これには付き合いきれない
そこそこで逃げ帰ってくるって予定を密かに立てている。


明日たの天気でゴルフ中止は嫌だけど、飲み会中止は歓迎なんだけどね〜

×

非ログインユーザーとして返信する