Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフのできる喜び

昨日は10日ぶりにホームコースでのゴルフ、何だか久しぶりだな〜って感じだった
そして今日もまた別のゴルフ場でまた久しぶりーって感じ、
いい雰囲気だったね〜、ゴルフ場で会う他のグループとも久しぶり、
生きてたか?な〜んて言われる、やっぱりいいね〜ゴルフ場って。


でも昨日はコンペで夜は飲み会、これも久しぶりだったので飲んだ✖️3だね
どこまで飲めば気が済むのか、いくらでも酒&ビールが入っていく、
「俺ってこんなに飲めたか?」と疑ってしまうよ、酒も美味しいし飽きないね〜


って事で連チャンしてしまったので明日も誘われていたけどお休み
今度は土日で連チャンだ、頑張っていこう、と思っていたらまた台風12号が宮古島へ
冗談じゃないね続けてくるなんて、でも宮古には950hPa、ちょっと弱めだ
いくら弱くても宮古島を掠めていく進路だ、こりゃ気をつけなきゃ、また停電か。


年中天国のような宮古島(天国って云った事ないけど)この2ヶ月だけはダメだね。


まぁまぁ後の10ヶ月は天国だ、いいとこだね〜長生きできそう。

×

非ログインユーザーとして返信する