Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今回も新潟から

今週 水曜日から新潟の友達が来ていてゴルフ三昧、彼らは毎月やって来る
木曜日と今日の2ラウンド、そして明日は海で泳いで夕方帰って行く、
そんな訳で昨夜は彼らとの飲み会、今回は初めての居酒屋へ行ってみた、
観光客の来る店で満席、物凄い賑わいだった、若者ばかり。


そんな中我々オジー&オバーは粛々と対して騒ぎもせず飲んでというか楽しんでいた
やっぱり年寄りだね〜何だかしみじみと飲んでいる感満載、隣の若者大騒ぎ(ギャップ大)


そして今日もゴルフ、台風が来そうだけど宮古を大きく外れて大した影響なし、
楽しいラウンドになったね。


彼らは明日海に行くってことで私は第二日曜日定例のコンペ、雨は降りそうにない
だけど疲れるね5日間で4ラウンドは年寄りにはキツイ、でも何とか持ち堪えそうかな?


さぁ月曜日からまた台風だ、未だにスーパーには商品が入ってないって事で
宮古の人達飢え死にするんじゃないかい、心配だけど頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する