Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

中止続きのゴルフ

思い起こせば先月の28日以来ゴルフの予定は何回か入っていたけど
悪天候やら台風やらでみんな中止になっていた、10日間も空いてしまう。


そこで今週から皺寄せが来ている、取り敢えず明日と明後日の連チャン
9日も入っていたけどこれは私がキャンセルして10日と11日にまた連チャン、
ここで一つ休みを入れないと5連チャンになってしまう、敢えて9日を休みとした。


それでも5日間で4ラウンド、持つかな〜老体なのに、やって見るしかないかな。


って事で戦いの前の休息、今日は一日家を洗ったり芝生の掃除(枯葉だらけ)
やっとサッパリした、潮で曇ったガラスもスッキリ、やれやれだよ。


さぁ明日と明後日連チャンゴルフ、頑張っていかなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する