Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は大丈夫だった

今日は防災の日だったんだよね、それなのに台風11号がみやこを狙ってる
今日はなんとか持ち堪えたけど明日以降だよな〜問題は、


今で920hPa、当初の予想では宮古に来るときに940と言っていたのに
なんでこんなに発達するんじゃい、住んでいる人の身にもなってくれ920は怖すぎる、


買い出しにスーパーに行っても火を使わずに食べられる物何もない、生きて行けるかな?
まぁ今まで一回も死んでないから何とかなるかな、ダイエットには最適だ。


当然のことだけど3日と4日にゴルフの予定があったけど中止の連絡が来た
ホンのちょっとだけ残念ではあるけどね、どうせ無理でしょう。


明後日が台風のクライマックスらしい、何とか生き延びたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する