Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

のろいな〜

毎度台風11号の話題でお付き合いよろしくです。
遅いんです、速度10キロって自転車の速度だよ、昨日まで30キロだったのに
そして宮古を過ぎた辺りから速度を増す、そして勢力も宮古で920hPa
それ以降940〜960へと弱まっていく、何でここが目の敵になってるんだ、

海はまだ余裕だね、これ位じゃまだまだ大波とは行かない、サーフィンができそうだ。


先ほど菜園のゴーヤ、できた分だけ収穫して残りは全部倒した、潮風さえ当たらなければ
持ち堪えるんじゃないかと甘い考えで、でも無理だろうな、冷蔵庫にゴーヤの在庫が3本
本当はもっとできてもいいんだけど、何とか持ち堪えてくれ〜


さぁ本番は明日の午後らしい、いよいよブログ更新できないかも、みなさんご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する