Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お天気お姉さん

昨日ノニ酒を作ろうと家の泡盛を探していたら出てきた、レアもの泡盛が出てきた

これって今では売っていない超レアものだ、勿体無いので完全保存版にしてお蔵入り
もしかしてお宝になるかもね。


このところテレビでは台風11号の話題で持ちきりだね、沖縄にも民放があって
夕方のニュースの中で気象予報士がアーダコーダと捲し立てている
その中でも某民放に出ている気象予報士のお姉さん、この人の予報が一番当たらない
我が家でも「嘘つきお姉さん」で通っているんだけど、ゴルフ中にその話になり
聞いたところやっぱりどこでも当たらない予報士として有名らしい、
でもお天気コーナーでの喋りが面白いのでなんとか持ち堪えているのかな。


でも今回の11号では大体他の予報と同じ様なこと言っている、当たるかもね今回は。


昨日から冷凍庫の食材から食べている、冷凍品は停電したら終わりだからね
それにしても他の食材がない、まぁなんとかなるんじゃないかたと鷹を括ってます、


明日以降このブログの更新がなかったら台風で大変な目に遭っていると思ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する