Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クース

先日収穫したノニなんだけど、いかにも量が少ないのでやっぱり泡盛漬けだ
と思って家の泡盛を探したらなんと、大事に取ってあるクースばかり、
勿体無いかね〜、と思いながら1本犠牲にしてやったよ、

千代泉2005年もの、このまま飲んでも超美味しいと思うんだけど、他にないので止むを得ず
他にも何本かあったけど、これより古いものばかり、と言ってわざわざ買って来るのもね〜
まっいっか、数ヶ月もすれば美味しくて死んじゃうかもしれん。


って事で、怖い台風がどんどん近づいてくる、週末日曜日ゴルフなんだけどな〜
世界中の予報が間違っていてどこか関係ないところへ言ってくれないなね〜、困った。

×

非ログインユーザーとして返信する