Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

テレビオジー

いや〜昨日はテレビの観過ぎ、好きなドラマ「バルタザール」一気全話放映


今まで数回しか観ていなかったのでいいチャンスと思って観ていた
お陰でブログの更新なし、サボってしまったんだね、まぁよくある事さ。


もう何回か再放送しているけど、何だかこのドラマの放映時間に限って観られない
ちょうど昨日は何も用事がなくてついつい夜遅くまで観入ってしまった、


どうもこの法医学関係って好きなんだよね、フランスで言葉がわからないけど面白い、


日本のテレビでも同じようなドラマがあった、これなんか全話観たもんだ。


普通の刑事物より観ていて面白いけど、フランスのはシーズン5か6まであったけど
日本のは人気なかったのかな、すぐに終わってしまった、残念ですね〜


ゴルフのない日はテレビっ子、じゃなくてテレビオジーなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する