Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もスコール

昨日のゴルフも途中何回かスコールに会った、今日もザッと人降りでずぶ濡れ
かなり強烈なスコールだったね〜、


まぁ昨日に引き続き連チャンのゴルフ、夏はきついね連チャンって言うのは
12時スタートなので11時レストランに集合、それぞれ勝手なもの頼んでランチタイム
このオジーばかりのランチタイムって何だかね〜、自分もオジーなんだど。


そんな訳でまぁ無事終了出来た、今帰ってきてビール飲んだけど酔いが早いね
足がクタクタだよ、それでも明日行こうって言われれば喜んでいくけどね
明日は土曜日だから誰も誘ってくれないね、土日は混んでいて行きたくないオジーはね。


さぁ次のゴルフは何と25日、それまで予定なし、つまんね〜の。


帰ってきた時バルコニーにチビがいた、缶詰のキャットフード食べさせて一休みして帰った
入れ替わってノロがきた、また同じもの食べさせてこいつはミルクまで飲んで帰った、
一緒に来ればいいのに、連絡は取り合っていないみたいだね、兄妹なのに。


さぁ明日はサボっていた菜園の手入れだ、たまには頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する