Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンゴルフ

昨日はネコ達の様子だったので今日はもう1年続いているギターの事
でもその前に今日はゴルフの事が先だね。


暑かったね〜時折スコールが来て気持ちいけど、その都度一時休止しなければならん
まぁゴルフ場が空いていたので休んでも問題なかったけどね、
遥か前の方に知り合い4人でラウンド中、そして遥か後ろの方にも知り合いグループだ、


宮古のゴルフ場は客通し殆ど知り合い、または友達ばかりで面白い


「ゴルフ場でしか会わんな」とか、「また今日もゴルフか」とかってね、自分もいるくせに


まぁまぁ暑いながらも無事終了、大したスコアーにならないね〜毎度の事だけど。


さぁ明日もゴルフ、これは友達コンペで日時は不定期で月一回開催のオジー達だ、
これがまた年寄りのくせに上手いやつばかり、私じゃ歯が立たない、見習いたね。


連チャンゴルフになる、明日も暑そうなので頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する