Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ中ですよ

今日はいつものアホな仲間達とのゴルフ、ホームコースじゃない所でね
やっぱりいつものホームコースがいいね、とか言いながら結構スコア良し。


スタートした時ポケットに携帯が入っていた、マナー違反だけどしょうがない持っていた
プレイ中なんと着信あり、実は今度の木曜日のドクターゴルフが先生忙しくて中止だって
やっぱり外科の先生まで影響がきたか、宮古の医療がコロナで逼迫している
内科の先生なんか休む間もない、働きっぱなしだって、大変だよね〜


そんな事でまぁ中止で諦めていた、また着信があり木曜日ゴルフに行こうってお誘い
お誘いって言うか私に予約入れてくれって、それじゃ誘いじゃないよと言っても
お願いします、ってことで今度は自分からホームコースのゴルフ場に電話
今他のコースでプレイ中なんだけどね〜と言いながら
木曜日の予約を入れた、まぁ私が連絡するとちょっとだけ安くなるからアテにされてる。


普段プレイ中は携帯を持たないんだけど、持っているといろんな事あるんだね〜


まぁまぁみんな知った仲間だから許されたよ、さぁ明後日もゴルフはある
よかったね〜頑張ってこようね。

×

非ログインユーザーとして返信する