Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

4月のまとめ

先週から決まっていた今日のゴルフ、いわゆる「令和最初のゴルフ」
残念な事に朝から雨、しかもスタート時間が一番降るらしい
そんな訳で朝から今日のメンバーに電話したりLINEしたりと連絡係
結局ゴルフは中止になりお友達の喫茶店でお茶&ランチになった。


まぁ急いでやる事もないね、明日もゴルフの予約とってあるので
明日が令和最初のゴルフにしよう、でもメンバーが違う、人は人だまぁいいさぁ
さて、ホントは昨日の記事に書く事だったけど忘れてた、


4月のまとめ
ゴルフ回数         17回
ゴルフに絡んだ飲み会         9回
その他飲み会             4回
運転代行           15回
外食ランチ              4回


運転代行が4月から値上げになり大変だ、かと言ってタクシーではもっとかかる
飲み会を減らせばいいんだね、その方が翌日も楽になる、うん!そうしよう
な〜んてうまく行かないのがこの世の中、まぁしゃーないね。

×

非ログインユーザーとして返信する