Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

令和最初のゴルフ

本当は昨日ゴルフの予定だった、でも雨でね〜中止になってしまった
そこで今日が令和の最初のゴルフになった、曇り空で気持ちのいい風が吹いていた
それなのにスコアーは最悪、絶好のゴルフ日和なんだよね、マイッタ。


さてと、明日はゴルフがない、カミさんから買い物を頼まれた
自分は近所の家に習い事に行くって、1日中いないのでさっぱりしていっか。


明後日の土曜日と翌日曜日が連続ゴルフ予定、しかも両日共飲み会付き
まぁそんなに飲むグループじゃないので安心だけど、2日間の代行代が痛い。


令和に入って益々激しくなってきたゴルフの回数、段々年取ってるのに困るね〜
少しづつ友達を減らして回数を制御しなきゃいけないね、身体が持たなくなる
でもまだ72歳、私より年上のゴルファーがいくらでもいるので見習おうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する