Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

平成最後のゴルフ

どうもここ最近何かと言うと「平成最後」とか令和がどうしたこうしたって
そういうの嫌いなんだけどな〜


今日はゴルフも無く朝から菜園の手入れ、ネギを収穫して納豆に入れられるように
刻んでいた、ここまでは私の仕事なので頑張った。


そこへ悪いゴルフ仲間から電話、
『暇だったら平成最後のゴルフに行かないか』って


まぁ暇だったけどその言い方が気に食わない、平成最後って奴
彼とは明日ゴルフの予定なのに、何で今日なんだと聞いたら
『明日は令和最初のゴルフにすればいいさ』って


しょうがね〜な〜ゴルフは嫌いじゃないしね、即OK


12時に電話が来て13時半スタート、余裕じゃないですか


ランチ食べてからゆっくり出発、ゴルフ場まで車で20分
でもまぁこの連休で良く予約が取れたな〜なんて思いながら走った、


お陰様で今日も楽しくゴルフが出来た、明日はどうやら雨の予報
雨が強かったらキャンセルにしような、なんて帰って来た。


明後日もあるので明日は雨で中止になればいいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する