Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アラカルト

今日は大した話題もないのでちょっと近況だけ書く事にした。


まず以前にも書いたけど、私は三日坊主じゃないって事、
何のことかと言うと、最近記事に書いてないギター、未だにちゃんと毎日練習している
いつ止めよう✖️2、とか思いながらだけど、やっぱり才能ないよカッコついてないから
それでも簡単な曲のレパートリーがちょっと増えたかな、まだまだだよ。


次は猫たち、ウチのノラ猫たち3匹、良くまぁ入れ替わり立ち替わりやって来る
その内わからなくなって「お前さっき来ただろ!」と思ったら違ってた、


まぁノラだって言うのにキャットフードを好まない、まぁ一番安いものだからかな
居酒屋のマスターに貰う魚とか肉をいつも食べさせているせいなのか、贅沢だね〜


芝刈りも全部刈り取ったのでしばらくは作業なし、今度からちょっと伸びたら刈ろう、
菜園ではゴーヤが出来かかっている、それと納豆に入れるネギもそろそろ収穫どき。


な〜んてごく普通の生活だね、次回のゴルフは明後日、祭日って高いんだよね〜
これも付き合いだしょうがない頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する