Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

かかりつけ医

今日はゴルフもなく穏やかな日だったね〜、立秋だよ
この日が暑さのピークでこれから暑さは続くけどこれ以上は上がらないって事だそうだ、
私が解説する事ないか、常識だもんね失礼しました。


さて明日コロナワクチンの4回目を打ちに行く予定だった、
ところが今朝かかりつけ医のクリニックから電話があり


「先生と他スタッフに陽性者が出た為急遽休診にします」との連絡


そりゃ無理もないわな、先生なんか直接患者と触れ合うんだからしょうがない
そんな訳で私は4回目接種できず、2週間の延期もしくは他を紹介するって
知らない所へは行きたくないから2週間待つ事にした、まぁ大差ないでしょう。


宮古ではまたまたQ Bonで内地から帰省人が沢山いるらしくレンタカーがないらしい
人口が増えまくりだ、こわいね〜うかうか外出歩かない方がいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する