Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Q Bon

今日は毎月7日定例のコンペ、12名集まって賑やかだった
12時スタートなのでその前にレストランでランチ、食べ終わった頃スタート時間だ
今日も直射日光がキツい、気温は32度といい気分何だけど、木陰に入ると涼しいよ。


本当はゴルフ終わって夜は飲み会何だけど、ここ最近コロナ陽性者が多くて自粛だよ
いつになったら思いっきり飲めるやら、家飲みもいいけど寂しいよね。


さて、今週は旧盆だね、この時期は内地から本島からと帰省客が多い
ゴルフ場にも久しぶりの顔がチラホラ、みんな旧盆で帰省なんだって、
そして心配なのがコロナ関係だよ、こんなに帰省客が多いとまた陽性者が増えるかも
それと宮古から実家が本島なんて言う人は逆帰省だからその後が心配だ、


いずれにしても人の出入りは良くないね、ちょっとの間ジット我慢でき何のかな〜


我々高齢者にはそんな心配事ばかりだよ、あ〜飲みに行きて〜

×

非ログインユーザーとして返信する