Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

那覇へ行った

今日はな〜んにもない、天気だけがGood
って事で今日は我が奥さん、要するにカミさんだけど那覇に行った
朝一番の飛行機なので空港まで送って後は好きにしていいって
最近行ってなくて「たまにはショッピングに行きたい」って


まぁしょうがない、気晴らしに丁度いいでしょう、
何しろ宮古にいてはショッピングなんてない、精々近くのスーパーだからね。


久しぶりの昼間だけ独身、何とか普段の疲れを取ってやろうと一生懸命休んだけど
ただただの〜んびりしていただけ、でもこれもいいよ何をする訳でもなくボケ〜っと
ちょっとだけ庭の手入れをした振り、今の時期色んな花が満開だ。

夕方那覇からの最終便で帰って来るので空港までお迎えだ、
そして途中で外食でもしようって事になっている、簡単なもんだよ。

明日も何もないけど明後日がゴルフだ頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する