Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

引かれる金と貰える金

毎日暑い日が続いて続いているね〜、今日も32度の炎天下でゴルフ
何を物好きでやっているやら、直射日光がキツいよ。


木曜日は外科の先生とレントゲン技師、その他お友達が一人の4名でのプレー
12時スタートなのでその前にランチ、今日は丑の日なのでみんなで鰻丼にした、
別に今日に限らず鰻は良く食べているけど、まぁ縁起もんだからね。


プレーの方は最悪、何をやっても上手くいかない、どーなってんじゃこりゃ、だよ、
まぁまぁそれでも無事ラウンド終了、楽しいゴルフだった、と言っておこう。


夕方帰ってみたら介護保険の支給らしいものが届いてた、また上がってるよ
それと一緒に敬老祝い金、これは相変わらず毎年同じ、上げればいいのに。


って事で上がった介護保険と一律同じ敬老金、雀の涙なので損した気分だ。


さぁさぁ次回のゴルフは7日の日曜日だ、夜は飲み会もある頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する