Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

友達が帰って行く

やっぱり日曜日だね〜ゴルフ場満杯、混んでいて各ホールマチマチだよ、


新潟からの友達夫婦に言ってやったやったよ
「今度から土日祝は外してくれ」って
友達も別にこの日じゃなきゃダメっていう訳じゃない、
たまたまホテルと飛行機が取れた日にくる、その日に合わせて仕事の都合を付けている、


まぁ気軽なもんだね、適当に宮古島に行きたくなったら行く、らしい


だから毎度な事だけど急な日程で来る、私もゴルフの約束が入っているのにね
そんな時は私の約束の方を優先してくれるけど、いつも連チャンになってしまうよ、


まぁまぁそんな文句は言わないで、来てくれるだけどもハッピーな事だよ、


明日からしばらく雨模様になるらしい、次のゴルフは木曜日だから大丈夫かな
取り敢えず2日は高齢者講習会、どんな事やるのか気になるな〜、まぁ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する