Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

認知機能・高齢者講習等

今日は新潟のお友達とのゴルフ、彼は新潟じゃちょっとした会社を経営している
とにかく宮古が好きで毎月ゴルフをしにやって来る、
その時、何もなければ奥さんと二人、何かあれば会社のイベント等で成績の良い者を
連れて来る、費用は全て会社持ちだそうだ、今日も二人連れて来ていた。


そのうちの一人は何回か一緒にラウンドした事あるので顔見知り、
もう一人は初顔だ、若いお兄ちゃん30歳前後かな、ゴルフ初心者で今日が2回目だって
初々しいね若い頃を思い出したよ、笑っちゃいけないね。


まぁ無事に終わって次は明日だ、今日とは別のゴルフ場、私のホームコースだ
日曜日は混むから嫌なんだけど、しょうがないね相手の都合もあるし、頑張ろう。


さて10月が誕生月なので今年は免許更新の年だ、講習会のお知らせが来たよ
何だか認知機能のテストってむずいらしい、物覚え悪いからな〜困った、
しかもだよ!7500円も用意して来いって、何よこの金、びっくりだ、
でも免許がないとゴルフに行けない、都合つけるしかないね、弱者はいじめられるね。

×

非ログインユーザーとして返信する