Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲み会自粛

今 宮古島はコロナ感染者が凄い事になっている、毎日感染者過去最高を記録だ、
そんな中今日は毎月第四日曜日定例のゴルフの日、これが面白いんだ。


いるメンバーが公務員、郵便局員、フツーの会社員、地元の歌手、主婦、
私の様な年金生活者、年齢も28歳が一番若く、上は81歳まで
とまぁよく集まったな〜というバラバラグループ、


1週間前からGroupLINEで連絡を取り合い出欠を連絡しあう、
そして幹事がゴルフ場に連絡、スタートの枠は年中第四日曜日取ってあるので
あとはメンバーの連絡だけだ、これだけ色々な人がいるとみんな言う事がマチマチ
抱腹絶倒のゴルフになる、ゴルフ場からも「変わったグループですね」と言われる。


通常ならこのグループで夜は飲み会なんだけど、
沖縄県で飲み会は4人まで、2時間以内と非常事態宣言だ、飲み会自粛になってしまった
残念だな〜、飲み会になるともっと面白くなるんだけどね。


私も各種いろんなグループと付き合っているが今日のコンペが一番面白い
お気に入りのグループだ、出来るだけ付き合って行きたいね。


さて次のゴルフが木曜日、中3日もゴルフがない、寂しいっすね〜

×

非ログインユーザーとして返信する