Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

国葬反対なんですが

亡くなった人の事悪く言いたくはないけど、そこは政治家って言う宿命だね
今の物価高の要因は元を正せばアベノミクスだよ、この言葉から始まったんだ
勿論、コロナもウクライナ戦争も大いにあるけど、その前から始まっていた、


阿部さんに関しては暗い問題が山積されている、何も解決してないからね
そんな人を私の税金まで使って葬儀を行うなんて、許せないな〜


でも今回の参院選で日本人の半数以上が自民党を支持している
って事は国葬は国民の意とした事か、民主主義だから文句言えないか。


あっ!これって選挙に行かなかった人、何も言う資格はないからね
賛成でも反対でも選挙に行った人だけの話だよ。


な〜って言っちゃって、明日は第四日曜日のコンペの日、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する