Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暫くは通常生活だ

今日午後 東京の友達夫婦が帰って行った、東京はもっと暑いらしいから大変だね、


これで暫く遠方の友達は来ない、新潟、京都、東京と続いたので飲み会が多かった、
次は今月末、新潟の夫婦がやって来る、ホントに宮古好きで毎月くるこの夫婦は。


今日は朝から近くのかかりつけ医へ定期健康診断に行ってきた、
以前の血液検査の結果を聞きに、案の定太ってる、体重がどんどん増えていく
何とかならんかね〜医者に「もっと体重を落として下さい」と言われた
でもね〜一生懸命頑張っているんだけど太って行くんだよ、困ったもんだ。


やれやれって感じで午後から芝刈り、この作業も嫌だけど初めて仕舞えば面白い、
最近はいっぺんに多くやろうなんて思わない、チョコチョコと少しづつ刈って行く
これが嫌にならず続ける道だと悟った、今日も汗だくでやっつけたよ。


次のゴルフは日曜日、明日は何もなくゴロゴロしていよう、明後日頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する