Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ・チビ・ノロ

最近 ウチのノラ猫達が中々全員揃わない、
みんな自分勝手に何処かほっつき歩いているみたいだ、バラバラで各自やって来て
ご飯を食べミルクを飲んでまたどこかえいってしまう、何してるんでしょ!

そんな事考えていたら何と今日は親子3匹揃った、我が家でバッタリ出会ったのか
普通なら懐かしそうにすると思うけど、この子達はあったり前のような顔して
黙々と食事を食べてミルク飲んで、またそれぞれ違う方向に行ってしまった。


その後だよ、母親であるノラだけがそーっと1匹で来て私の顔見てニヤーオって
足りなかったらしい、内緒でもう少し食事とミルクをあげたら満足そうに帰っていった、
母親だけ抜け駆けしたな、まぁいいでしょう、来ればいつでも食べ物はあるよ。


明日もゴルフがない、たまには街まで買い物に行ってみよう、頑張ってさ。

×

非ログインユーザーとして返信する