Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今度は東京の友達

良くまぁ入れ替わり立ち替わり友達が来る、
私が観光地宮古島に移住したので行けば何とかなると思って来るんだよ、
先月末は新潟の夫婦、先々週は京都の夫婦。


今度は東京から夫婦で遊びに来るって、これは夫婦揃ってゴルフ好き
旦那は私より2歳上のただのゴルフ好き、
奥さんは女子プロ級、めちゃ上手くて歯が立たない、


実は旦那より奥さんの方が友達なんだ、何しろ小中学校が一緒で同じクラスだった
まぁフツーの子だったんだけど、いつの間にかゴリラみたいな人と結婚してしまった、


東京にいた頃よく飲みに行ったけど同級生である奥さんに
「こんなゴリラよりオレの方が良かったんじゃない?」と言ってやった
そんなことを言ってもちゃんと冗談と受け取ってくれる旦那だから平気だよ、


ひょんな事からお互いにゴルフが好きって知ってしまった、
普通なら付き合ってない夫婦だけどゴルフが取り持ってくれている
あ〜夜は飲み会だろうね、嬉しいやら面倒やら複雑だ。

×

非ログインユーザーとして返信する