Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

京都の友達

一昨日ゴルフと飲み会で飲み過ぎ昨日は一日ボケーっとしていた
それなのに今日はまたゴルフ、昨日の時点で大丈夫かな〜なんて思ってたけど
いざ行ってみれば何の事はない、やっぱりゴルフ場にいる時が一番幸せを感じるね。


そして今日は一年ぶりに京都からの友達とのゴルフ、81歳でこの暑さ大丈夫かな
な〜んて思っていたら、彼曰く


「京都のゴルフ場は35度ある、宮古は涼しいよ」ってさ


まぁ考えてみりゃ夏の宮古は避暑地みたいなもんだからね、内地より涼しいのだ、
でも元気な81歳、私は74歳の若造だよ、負けていられないね。


さぁ次回のゴルフは明後日の木曜日と土曜日の筈だった、それなのに
連絡が入り、「土曜日は混んでいるので金曜日にしよう」って


あ〜連チャンにならないように予定を組んでいたのに、恐怖の真夏連チャンだよ
木曜日も入っていて金曜日じゃ連チャンだよ、と相手に言うと


「大丈夫。あんただったらできるよ」だって


困ったもんだな〜、まぁやるだけやってみるか、根性入れて頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する