Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お迎えだ

お迎えと言ってもお盆じゃないよ、
カミさんが旅行から帰ってくる、これから空港まで行かなきゃ
だけど田舎の良いところだね、我が家から空港まで10分、宮古島内だったら大体20分もあれば空港へ行けるし渋滞もない、到着便の時間の15分前に家を出れば間に合うんだから。


そして風呂に入って美味しいもの食べてきた筈なのに、


「帰って食事の支度は面倒だから外食していこ」って


まぁしょうがない、どこへ行こうか、なるべく酒のない店にしたい
明日のゴルフは大々的な飲み会だから今日は自粛だ。


さぁ明日は月の中でもトップクラスに入る楽しいゴルフ、頑張ってこなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する