Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いつもと変わらないよ

一昨日から我が女房は九州へ温泉旅行、何がtの強いのかババアばかりでさ
ここぞとばかり羽を伸ばそうと思っていたけど、昨日はゴルフ&飲み会で自由にならず
初日も半日だったので大したことは出来ず、帰って貧そな食事だよ、


そして今日は丸々一日独身気分、と思っていたけどどうしても気になる庭の芝生
しょうがないから伸びている部分だけを芝刈り、夕方は水撒き、


そしてまた可哀想な夕飯&ビールにした、今ビールで頭はホンワカ気分
なんだかんだと結構真面目に働いていたけど、結局あした帰ってくるんだよね、
4日なんて言わないで半年位旅行に行っていればいいのに、
私はゴルフができれば文句ない。


という訳でいつもとそれ程大差ない生活、ダメだ期間が短過ぎるよ


さぁ明後日はゴルフが入っているから楽しめるな、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する