Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ずぶ濡れゴルフ

昨日はゴルフの後の飲み会を遠慮しがちで終わらせて帰って来た
何しろ今日は朝9時スタートだからね、程々にしないといけない。


そして今朝9時、スタートは晴れていて順調な感じだったけど段々曇って来て
そのうち雨が降ったり止んだり、小雨だったのでカッパを着ないでそのまま続行
この小雨って奴がいけないね、降っている量は大した事ないんだけど
気がついたら濡れている、今更カッパは手遅れ状態、
濡れた状態でまた続行している間に乾いてくる、やっと乾いたと思ったところで
またしても雨、今度は大雨になってまたずぶ濡れ、これの繰り返しだ。


でもまぁスコアーはいつもより良かったので我慢できるところだった、
今夜も飲み会だ、街まで車で行って帰りは代行
今月から代行の組合で決まったって事で1000円値上げになっていて3000円
一回に1000円も上がるのは辛いよ、なるべく飲まないようにしなきゃならん。


さて次のゴルフは5月1日と2日の連続、今日が平成最後だったね、

×

非ログインユーザーとして返信する