Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

曇り空

気温は28度位でいい感じなんだけど空模様が怪しかった
雨は降らなかったけど今にも降り出しそうな感じで、暑くなくいいゴルフ日和だ

空も海もハッキリしてない、どこを見てもどんより天気だ。


そんな中今日のゴルフは同じ年の人ばかり、みんな71〜72歳の年寄りグループ
冗談で「誰が一番先にエージシュートを達成するか」なんて言いながらのプレイ


出るわけね〜だろ〜


そんなグループで夜は模合の飲み会、この方がもっと元気になる
ほどほどにしないとね、明日も私はゴルフなんだから。


今晩は早く帰ってくるぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する